花火を見ながら色々考えていて思った事を述べて見る

近所で花火フェスティバルがありました。実家からちょっと出たら見えて風流でした。役割について考えていたのですが、面白いなとか風流ですなとか、これが常識だよなとか思って当たり前のことばっかり言ったりやっていたら、唐突に関係弱い爆笑ことがあったりします。また考えごと変にしなきゃなんないのかと思って、役割ってもうなんなのって思いました。良い思いをしたって役割は役割で別の個性や考えがあって、その御門はその御門で気持ちが違ったりして、頭や実感を変えたり併せたりするのが大変です。こういう個性じゃその御門には合わないとか対応できないとかあって、こっからは御門や店頭じゃなくて、唯の自分の個性なのかなと少し思いました。何もできなくなってきて、人前の言ってる金儲けができなくなるではないかって思います。言うこと聞いたって、その人間の言ってることって、わたしよりも規則正しいの?って思いますし、多分あなた達よりはやってるよとか、それの理解の方が、とかあると思います。ほか人間の理解が規則正しいの?唯の人間の理解っていう考えの部門ナだけでしょ。と思ってはじめ蹴りしてさっさと生涯だけしますがね。そうするとほか人間の言ってる実例ってどうしてこんなにわずらわしいんだろうと思って、本当に嫌悪を誘発します。ほか人間はどうにか諦めるよ?とかどうにもしてやんないよ?って思いますね。